リセット:my life planning


ここから、私自身の働き方、仕事へ対する考え方の見直しが始まりました。本当は自分がどうしたいのか、どういう人間になりたいのか、これからどう言う人生の方向へ進みたいのか、すっかり忙しさに流されて自分を忘れてしまいました。そして、改めて自分の仕事スタイルを考えた時に、自分で時間をコントロールできる働き方がしたい、仕事以外にも好きなことができる時間が欲しいと強く思うようになりました。


遠回りの人生になってしまいましたが、会社を辞め、今までの経験を生かしながら、ずーと何処かで夢見ていたデザインの仕事に打ち込めるようになりました。始めは、仕事の依頼が来るのかなど、一人で不安も多くスタートしましたが、徐々にですが、直接お客様の感謝の声も聞こえてくるようになり、リピートしてご依頼を頂けるようになり、喜んでくださる方が増えるにつれ、私自身もグラフィックデザイナーとして益々笑顔になれ、その想いをデザインに込めることにより、更なる良いデザインが生まれるとても良い循環になっています。これからも多くの事を学びながら、人生を楽しく設計して行きたいと思います。宜しくお願いします!